半年以上前からしているある2つの習慣。この習慣を続けて私はダイエットと美肌を手に入れました。それは、一日一回の酵素ドリンク とお腹のマッサージです。夏前にパンパンに太ってしまい危機感を感じた時にお腹のマッサージを知りました。おへその周りを5分ほど 圧すだけなんですが効果絶大。便秘がなくなりました。腸についての特集がよく雑誌で見る機会があり、腸と酵素の関係を知り酵素ドリ ンクも取り入れました。あとは普段の生活、食べる量も変わらず運動しません。でも、確実に体形は変わっていきました。そして半年経 ち体重は5キロ減り、肌荒れが悩みだったのですが肌のくすみもぶつぶつもなくなり驚いています。酵素便秘 体が軽くなったことがうれしくて、今更のようにジョギングを始め更に痩せやすくなりました。きれいになったね、と言われることも増 えやる気も増えます。自分にも自信が持てるようになりました。太った原因もそういえば自信がなくてどうせ私なんて、って思って食べ 続けた結果だったような。このままこのスタイルをキープできるようこれからも酵素ドリンクと腸マッサージを続けていこうと思います 。 ... Continue Reading