今週、ある場所へ桜の花見に行こうと思っていた時、 たまたまテレビでそこの中継をやっていました。 その場所は他の所に比べると、遅咲きなので あまり咲いていないことを予想していたのですが、 思ったよりもたくさん咲いていて、花見客も大勢いました。 休日はかなり混雑します。 地元では花見の有名スポットで、会社関係でも 花より団子で、夜桜を楽しむ企業がけっこういるようです。 また、屋台がいくつも出ているので、 この時期はいつ行っても、大変賑わっています。 私は天気の良い日になるべく空いている時を狙って、 花見見物を行いたいと思っています。 今年はいろいろな場所へ桜を見に行きました。 おそらくこれが大きな花見の会場としては最後になるかもしれません。 桜の時期が終わると、いよいよ本格的な新緑の季節になってきます。 あまり暑くなる前に、春の山へ散策に出かけたいと思っています。 自転車に乗り、たくさん歩くので、春は足腰が鍛えられる時期です。 しっかりと筋肉を付けて、体力を蓄えていこうと思っています。 そして綺麗にダイエットも成功させる予定です。 すっぽんの力って凄いらしいですよね。 コラーゲンたっぷり入ってプルプルの サプリメントも試す予定です。 肥後すっぽんもろみ|アミノ酸の美容サプリ効果 ... Continue Reading