どうせ戻ってこない日々なのだから、一日を楽しく明るく過ごしたい! と、考えられるようになったのは、つい最近のことです。 日記というよりも、自分の気持ちの整理のような 記事になってしまいますが。笑 「私、周りからどう見られているんだろう」とか 「なんでこの人自分の事棚に上げて色々言うんだろう」とか、 そんなことを考えて暗くなっていく毎日だったのですが、 それでは良いことは何も起きないのではないかと考えました。 自分が明るく楽しく過ごしていたら、自然と周りも明るくなり、 いきいきとした毎日を送れるようになるのではないかと思うのです。 もし、上手くいかないことがあったとしても、今日これを乗り切ったら、 明日の私はもっと良い方向に進めるかもしれない!という具合に・・・ 勝手な自己暗示と思われてしまってはそれまでなのですが。笑 ですが、いつも苛々していて、むすっとしている人よりも、 明るく元気な人と会話したいですし、関わりたいと思いますよね。 一人がそうやって意識することで、皆幸せな毎日を送ることが できるのではないかと私は考えています。 そのためには、まず自分から!まずは自分の気持ちを整理して、 自分からなりたい自分に近づいていくことで、 自然とまわりもそうなっていくのではないかと思います。 みんなが笑顔で、素敵な毎日を送りたいですね。 身体の管理はまずは自分から。 ダイエットして自分自身の見た目も楽しくしておかなくちゃ♪ 胸のバストアップはもちろんですよ。 ピュアプエラリアでバストアップ口コミ・効果 ... Continue Reading